この風俗ブログを読む事で貴方も情強の仲間入り!?

関内でヘルスを楽しんできた

ふと抜きたい気持ちになったので関内のとあるヘルスに行ってきました。雑居ビルの上層階なので、自分としては勝手に隠れ家的に思っているんですけど、まぁその関内の雑居ビルは風俗ビルって言っても良いビルなので隠れ家って程ではないんですけどね(笑)そこは自分でもかなり気に入っています。ヘルスなんですけど、マットプレイかベッドプレイを選べるんですよ。マットの時は全身が気持ち良くなりますからね。ベッドだと濃厚に、マットだと新鮮に。そんな感じで楽しむ事が出来るんですけど、それがまた本当に素晴らしいんですよ!結構な頻度でお世話になっているんですけど、マットかベッドかを選べるっていうのもあるので、自分の気分に合わせてサービスを楽しめるんです。女の子も両方とも慣れたものですから、それぞれに合ったテクニックをしっかりと発揮してくれますしね。だからっていうのもあって、関内はいつ足を運んでも楽しめます。だからついつい寄りたくなっちゃうんですけどね。

関内のデリヘルは楽しさがある

デリヘルを利用する事が多いですね。関内のデリヘルが自分の主戦場でしょうか。関内は風俗街もあるのでお店も多いんですけど、ホテルも多いんですよ。だからっていうのもあって何となくデリヘルを利用する事が多いですね。デリヘルの方が気楽っていうのがあります。誰に気を使うでもなく、ましてやお店から出てくる所を人に見られるでもないですし(笑)実は一度お店から出た時に同僚と遭遇してしまったんですよ。自分はそこまで明け透けなキャラではないのでかなり恥ずかしかったのを覚えています。それもあって最近では関内でもデリヘルを利用しているんですけど、お店も多いって事もあるからなのか、女の子は可愛い子が多いような気がするんですよね。今時…って言うと自分がまるで中年みたいな言い方になってしまいますけど、お洒落な子も多いです。だから自分もついつい時間と年齢を忘れて楽しんでしまうっていうのがあるんですよね。いつも最高の時間になりますから。